東京調理製菓専門学校

なりたい夢を叶える!

東京調理製菓専門学校のオンライン説明会申込み

    <詳細>
    こちらから東京調理製菓専門学校のオンライン説明会申込が可能です。
    オンライン説明会実施する希望日時を複数ご用意のうえ、申込みに進んでください。
    なお、希望日時は申込日より2日後の23:59以降とさせていただきます。
    ※説明会の時間は質疑応答も含めて、最大60分間程度を予定しております。

    <申し込みについて>
     フォームより設問に沿って、ご入力をお願いいたします。
    1)問合せ種別は「オンライン説明会申込み」を選択
    2)対象学校名に「東京調理製菓専門学校」と記入
    3)希望日時に「オンライン説明会を希望する日時」を記入(複数日程ご記入ください)
    完了後、なるにはサイトの担当からご連絡いたします。

    申込フォームはこちら

    <ご参加にあたって>
    ・申込を頂いた方へ、前日か当日の朝を目途にオンライン説明会のルームに入るためのURLを、ご入力いただいたメールアドレスへお送りいたします(メールアドレスに間違いがある場合などには、ご案内ができませんのでご注意ください)。
    ・メールアドレスに表示されたURLを説明会の時間帯にクリックしていただければ、説明会に参加できます。
    ・初回のみZOOMのアプリをダウンロードしていただく必要がございます。登録については、送付されたメールに従って行えば、簡単にできますのでご安心ください。事前にもご案内いたします。

アクセス

学校名
東京調理製菓専門学校
住所
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-11-11
電話番号
03-3363-9181
最寄り駅
各線「新宿駅」西改札より徒歩5分
西武新宿線「西武新宿駅」より徒歩3分
都営大江戸線「新宿西口駅」より徒歩2分

いますぐ 東京調理製菓専門学校 の資料を手に入れよう!

東京調理製菓専門学校から資料が届きます。
東京調理製菓専門学校の就職情報やオープンキャンパス、試験・学費・奨学金のことが分かるパンフレットです。