ネットの大学® managara

大学を、持ち歩く。ネット学習のみで目指す、大学卒業・学士号取得。

ネットの大学® managaraの奨学金情報

    ネットの大学Ⓡ managara は、「高等教育の修学支援新制度」の対象校です。

    また、以下のとおり、奨学金や教育ローンなど、学費をサポートする制度を用意しています。

    ●日本学生支援機構奨学金
    独立行政法人日本学生支援機構の奨学金制度は、勉学に励む意欲があり、またそれにふさわしい能力を持った学生が経済的理由により修学をあきらめることのないよう支援することを目的として国が実施する制度です。給付型と貸与型があり、本学も対象校として認定を受けています。

    ●その他奨学金
    その他、地方公共団体(都道府県市区町村)、及び民間育英団体による奨学金制度もあります。 本学学生への募集があった場合は、学生専用ポータルサイト等で募集案内を行います。また、大学を通さず独自で申し込む奨学金制度も活用できます(各自にて申し込み)。

    ●大学ローン
    本学では、学生が安心して学習に取り組めるよう教育ローンの制度を整えています。また、国の教育ローンや各銀行ローンももちろん利用できます。

アクセス

学校名
ネットの大学® managara
住所
〒945-1393
新潟県柏崎市軽井川4730
電話番号
0257-24-4901

いますぐ ネットの大学® managara の資料を手に入れよう!

ネットの大学® managaraから資料が届きます。
ネットの大学® managaraの就職情報やオープンキャンパス、試験・学費・奨学金のことが分かるパンフレットです。