福岡美容専門学校

❝好き❞を、一生の味方に 本物を目指すなら福岡の美容組合が創った学校

インタビュー

ヘアメイクアップアーティスト 坂元 七絵(福岡美容専門学校 福岡校 美容科メイクコース(現トータルビューティコース) 卒業)
フリーランスのヘアメイクアップアーティストとして東京を拠点に活動しています。
主にドラマや映画、CMに出演する芸能人へのヘアメイクを施していて、もしかすると皆さんが目にしたことがある映画やドラマにも携わっているかもしれません。映像系のメイクは、出演者の役柄や個性、体調を観察しながらその時々によってメイクを変えていきます。また、屋外とスタジオ内でも光の当たり方が違い、演者が同じメイクで演技するというわけにはいきませんので、その都度メイクの見直しが入るなど繊細な仕事でもあります。そんな中「メイクのおかげでいい演技ができた」とお褒めの言葉をいただき、次の仕事にも繋がった時はとてもやりがいにを感じます。国内だけでなく、将来は海外ドラマやハリウッド映画でのヘアメイクを担当することが目標です。
福岡美容専門学校											 																				 インタビュー1

アクセス

学校名
福岡美容専門学校
住所
〒810-0062
福岡県福岡市中央区荒戸2-3-12
電話番号
0120-2918-35(フリーダイヤル)
最寄り駅
地下鉄で天神より3分、博多駅より10分
地下鉄大濠公園駅1番出口より徒歩3分
都市高速西公園ランプより車5分
西鉄バス大濠公園バス停より徒歩3分
他拠点
【北九州校】
福岡県北九州市小倉北区上富野1-5-59
0120-2918-37(フリーダイヤル)

いますぐ 福岡美容専門学校 の資料を手に入れよう!

福岡美容専門学校 から資料が届きます。
福岡美容専門学校 の就職情報やオープンキャンパス、試験・学費・奨学金のことが分かるパンフレットです。