0803header_960

アナタのための学校説明会!オンライン学校説明会に参加しよう!

専門学校に進学したい!説明会参加したいけど・・・

「部活・バイトが忙しくて行く暇がない」「交通費が高くて行けない」「距離が遠くて難しい」

さらには中止などもあって、興味はあっても、なかなか学校説明会やオープンキャンパスに参加出来ない方も多いのではないでしょうか。

そんなアナタのための「なるにはオンライン学校説明会」です!!

オンライン学校説明会 4つのメリット

1.遠方の学校でも話が聞ける!

ちょっと興味はあるけど、遠くて学校に行くのが難しい場合も大丈夫。
オンライン学校説明かであれば、距離は関係なく参加することが可能です!

2.時間や交通費が節約できる!

直接、専門学校に行く必要がないので、時間や交通費を節約することができます。
また事前にオンライン学校説明会に参加しておくこで「思っていたのと全然違った!」ということを防ぐことでも、時間やお金を無駄にしません。

3.自宅など好きな場所から、スマホで簡単に参加できる!

スマホひとつで参加できるので場所を選びません。自宅でも可能なので、忙しい保護者の方も一緒に参加することが出来るかも!

4.1日に何校も参加できる!

学校に直接行く場合は、移動距離も時間もかかるため1日で何校も回るのは大変。
オンライン学校説明かなら、移動時間を考えることなく続けて学校説明会に参加できます!
たくさん参加して、自分に合った学校を見つけましょう!

参加申し込みの手順

①話を聞く学校を決める

下のエリアを選択し、実施中の学校一覧から興味がある学校を決めましょう!

②フォームから必須事項、説明会希望日時を入力します。

説明会希望日時は最大3つまで記入できます。

③学校(または、なるにはサイト)から、日時決定と詳細のご連絡がきます。

入力情報を元に、学校も都合が良い日時を後日連絡します。

④当日、時間になったらスマホやパソコンで参加

基本的には個別面談形式の少人数実施です。聞きたいことを準備しておきましょう!

まずはエリアを選ぼう!

「東京」「関西」「名古屋」「福岡」で開催中です!まずはエリアを選ぼう。画像をタップしてね。
▼東京
69
▼名古屋
top (2)
▼関西
top (1)
▼福岡
top (3)