ミス・パリ エステティック専門学校 名古屋校

卒業する時は、一流。名古屋で美容のプロを目指すならミスパリ。

学校ニュース

名古屋校の学生が「詐欺被害の未然防止に対する感謝状」を警察署からいただきました!

配信日 : 2022-05-16 14:35:37

+.★゚+.☆゚ 嬉しいお知らせ +.★゚+.☆゚


名古屋校の学生が、先日「豊橋警察署」から

「詐欺被害の未然防止に対する感謝状」を贈られました!



◆ 詳細 ◆


アルバイトをしているコンビニで、振込をしようとしていた方から振込についての相談を受けました。

振込方法などに違和感を覚え、その方に「この振込は怪しいのではないか」ということを伝え、

その場で警察へ通報したとのことでした。


◆ 贈呈式にて◆


贈呈式でのインタビューでは、「警察に電話するのに困らなかったか」の質問がありました。

ミスパリ生は、

「専門学校の授業(サービスマナー)で電話のかけ方を学んでいましたので、スムーズに対処できました。」

と答えていました。




ミスパリ生の授業の成果が

発揮された嬉しいニュースでした☆彡

アクセス

学校名
ミス・パリ エステティック専門学校 名古屋校
住所
〒461-0005
愛知県名古屋市東区東桜1-8-3
電話番号
0120-727-822
最寄り駅
地下鉄東山線・名城線「栄駅(東改札口)」、名鉄瀬戸線「栄町駅」より徒歩7分
地下鉄桜通線・名城線「久屋大通駅(南改札口)」より徒歩7分

いますぐ ミス・パリ エステティック専門学校 名古屋校 の資料を手に入れよう!

ミス・パリ エステティック専門学校 名古屋校から資料が届きます。
ミス・パリ エステティック専門学校 名古屋校の就職情報やオープンキャンパス、試験・学費・奨学金のことが分かるパンフレットです。