総合学園ヒューマンアカデミー札幌校

MAKE YOUR BRAND!~なりたい自分になろう!~

インタビュー

サウンドプログラマー(株式会社バンダイナムコスタジオ) 佐々木 廣太郎さん ゲームカレッジ/プログラマー専攻(2017年3月卒業)
今後の目標は「挑戦」。学んだことをより良いゲームづくりに活かしたい。

 内定をいただいたきっかけは、自分の作品を多くの企業に見ていただける「ゲーム合宿」でした。ある企業の方から今の会社を紹介され、採用試験を受けたのです。ゲーム合宿の恩恵を最大限に享受した就職活動でした。
 入社1年目ですが、ランタイムからツールまで様々なことをやらせていただき、やりがいを感じています。自分が担当した部分が実際にプロジェクトに使われるとうれしいですし、様々な人と関わり合いながらゲームづくりができることがとても楽しいです。まだまだやりたいことがあるので、行動第一で挑戦していきたいです。行動から学んだことをアウトプットし、人々に満足していただけるゲームづくりに活かしていきます。

[プロフィール]ヒューマンアカデミーゲームカレッジを2017年3月に卒業後、同年4月に株式会社バンダイナムコスタジオへ入社。技術戦略部コアテクノロジー1課に配属され、内製サウンドライブラリやツールの制作、サポートなどの業務を担当している。
総合学園ヒューマンアカデミー札幌校 インタビュー1

経理事務・総務事務(株式会社WORK AGAIN) 山﨑 ゆりさん ビジネスカレッジ/総合ビジネス専攻(2015年3月卒業)
社会人になってからも、学ぶ姿勢を忘れません。

 簿記関連の資格を取得していなかったこともあり、入社後も働きながら勉強を続けました。独り立ちするまでは大変でしたが、今では気持ちよく数字が合うようになりましたし、何より会社の方に「ありがとう」と言っていただけることがとてもうれしいです。
 現在は、簿記だけでなく労務も担当するようになったので、社会保険労務士の勉強も始めました。単に業務をこなすだけでなく、スキルアップを目指しながら仕事に取り組んでいます。

[プロフィール]ヒューマンアカデミービジネスカレッジを2015年3月に卒業。現在はアウトソーシング業を営む株式会社WORKAGAINにて、会計事務所の記帳代行や総務・労務関係の業務を行う。
総合学園ヒューマンアカデミー札幌校 インタビュー2

アクセス

学校名
総合学園ヒューマンアカデミー札幌校
住所
〒060-0003
北海道札幌市中央区北三条西2丁目1 NC北専北三条ビル5F
電話番号
0120-52-3860
最寄り駅
JR札幌駅・市営地下鉄札幌駅徒歩3分。 13番出口すぐ

いますぐ 総合学園ヒューマンアカデミー札幌校 の資料を手に入れよう!

総合学園ヒューマンアカデミー札幌校から資料が届きます。
総合学園ヒューマンアカデミー札幌校の就職情報やオープンキャンパス、試験・学費・奨学金のことが分かるパンフレットです。