エスモード ジャポン[京都校]

世界で活躍!ファッションのプロを育成するインタ-ナショナル校

インタビュー

萩原 智恵さん(学部・学科・コース:ファッションクリエイティブ学部 総合学科)
エスモードの先生方はそれぞれ素晴らしい経験をしていて、プロとして一線で活躍している方も多いので、在学中から現場の指導を受けられるという点に魅力を感じ、入学を決めました。
専門職での就職率がとても高く、卒業生は夢を実現させているので、私も夢をつかみたいと思い、エスモードへ入学しました。学校では、少人数制なので、質問をしたいときにすぐに先生に声をかけることもできるし、先生もとても丁寧に教えてくれます。一人ひとりの個性や特徴をしっかり見てアドバイスくれるので、自分の感性ややりたいことがしっかり成長できていると感じています。
先生方はとても優しい方ばかりで、授業だけにとどまらず、一人暮らしのことや学校生活についても相談に乗ってくれます。
エスモードは留学生や外国人の先生も多く、グローバルな環境で刺激的です。
将来はパタンナーになりたいです。色々なコレクションブランドで働いて自分の知らないことをたくさん見つけて学んでいきたいです。
エスモードは学校全体のモチベーションが高く、夢を実現できる学校だと思います。エスモードに来て、学校の雰囲気や良さを知ってほしいです。
エスモード ジャポン[京都校] インタビュー1

アクセス

学校名
エスモード ジャポン[京都校]
住所
〒600-8006
京都府京都市下京区四条通堺町東入立売中之町100番地1 四条KMビル3F
電話番号
075-741-8231
最寄り駅
阪急京都線「烏丸駅」13番出口直結/京阪本線「祇園四条駅」徒歩8分/地下鉄烏丸線「四条駅」徒歩5分