オープンキャンパス開催中の専門学校

オープンキャンパス開催中の専門学校

今回は、オープンキャンパス開催中の専門学校を紹介したいと思います。

専門学校の雰囲気を知るには、オープンキャンパスに参加するのが一番です。高校で「オープンキャンパスに行きなさい」と言われている人は、面白そうなオープンキャンパスを狙っていくのもアリかも。ちょっと変わったオープンキャンパスを実施している学校もあるので、結構楽しめちゃいますよ!

オープンキャンパス開催中の学校はコチラ!

【美容・メイク・エステ】

東京ビューティーアート専門学校

「東京ビューティーアートってどんな学校?!」
「学校生活の様子が知りたい!」
「美容業界の現状が知りたい!」
「美容のお仕事について詳しく聞きたい!」
という方、まずは体験入学に参加しましょう♪

詳細はコチラ

 

住田美容専門学校

参加日時や体験内容をご自身で決めていただくオーダーメイド形式の体験授業!

スタート時間や、所要時間なども相談して決められます。「渋谷に行くついでに」でもOK!どうぞお気軽にお越し下さい。

詳細はコチラ

 

タカラ美容専門学校[美容師]

美容師の仕事に興味がある人集まれ!
ヘアを中心とした美容体験が時間いっぱい楽しめます。

先輩や先生が手取り、足とり、丁寧に教えるので、初めてでも大丈夫☆

詳細はコチラ

 

東京ウェディング&ブライダル専門学校

体験入学では結婚式をプロデュースしたり、ドレスを着て記念撮影したり★メニューは毎回変わるので何度来ても楽しめますよ☆
また、学校の先生や在校生に、進路や学校生活について個別に相談することもできます。

詳細はコチラ

 

ECCアーティスト専門学校

高校生向け
ご来校いただけるみなさまに、交通費補助や無料宿泊など特典をご用意しております。
① 交通費を一部補助
② 学生マンションに1泊2日
③ 入学選考料半額(1万円)免除[※高3生・既卒(2016年4月入学者)対象]
※高校生限定 学生証をご持参ください。

詳細はコチラ

 

【デザイン・ビジネス】

専門学校東京テクニカルカレッジ

社会人の方にオススメ!
夜のオープンキャンパス

各科のカリキュラムや就職状況など、学科詳細を御案内し、各種相談に応じます。
受付時間(17時~20時)の間であれば、いつでも来校OKです。

詳細はコチラ

 

大原簿記学校[東京]

1日で大原のすべてのイベントが体験できます。
午前のみ・午後のみの参加もOKです。
10:00~11:30 学校説明相談会または奨学生&AO・推薦入学説明会
13:00~15:30 学校説明相談会(14:30まで)または体験入学または保護者説明会
各イベント終了後~施設見学&個別相談

詳細はコチラ

【医療系】

東京歯科衛生専門学校

歯科衛生士の仕事や本校TDHのことなどを知っていただくために、学校説明会「高校生のための”よくわかる歯科衛生士のお仕事”」を開催します。
歯科医療のニーズは高く、今後ますます歯科衛生士の活躍の
ステージは広がっています。社会に貢献できるやりがいのある
職業として、歯科衛生士の道を歩んでみませんか?

詳細はコチラ

 

【調理・製菓】

織田栄養専門学校

[各日定員24名]乳幼児期の食体験はその後の食生活に大きく影響します。 日本の伝統である”だし”の「旨味」をいかした料理を通して食育について考えてみよう。 幼稚園・保育所で実際に行われている調理方法と保育所栄養士の仕事内容を紹介します。

詳細はコチラ

 

香川調理製菓専門学校

一流の料理人やパティシエから学ぼう!
本校の講師陣が作り方をわかりやすく説明したあと、
実習施設を使って、実際にあなたが料理やお菓子作りに挑戦!
校内の様々な施設を見学したり、
KAGAWAの雰囲気を感じとってください。

例)
調理 鍋が回る? キャベツの「回鍋肉(ホイコーロー)」
製菓 シェフにおまかせ!「スペシャルメニュー」

詳細はコチラ

 

【エンタメ・声優】

日本電子専門学校

将来のシゴトや業界の動向がわかる。進みたい学科を選ぶのに最適!
進みたい分野から学科選びまで、疑問を解決できるのが「学科別開催 オープンキャンパス&体験入学」。
学科説明会で希望学科の詳細を確認して、参加したい学科を決めたら、実際に使用されている教室で体験学習! 学科の内容がよくわかります。教員や在校生と個別相談もできるので疑問もすぐに解決!もちろん参加費無料です。当日は、お付き添い・保護者の方もご一緒に参加することが可能です。お気軽にご来校ください。

この他にも楽しい、ためになるオープンキャンパス・体験入学がいっぱいです!

予約・詳細情報は【なるには進学サイト】から!