-shared-img-thumb-PAK86_sakurasoraharu14095539_TP_V

4月入学まだ間に合うオススメ専門学校

4月入学まだ間に合うオススメ専門学校

「高校3年だけどまだ進路が決まっていない!」

「とにかく早く進路を決めたい!」

「進学を考えているけど、4月入学に間に合うか心配。。」

などなど、専門学校に入学したいけど迷っている方は必見!4月入学にまだ間に合うオススメの専門学校をご紹介します!

実は、まだ願書を受け付けている専門学校はあります。学校によってはギリギリまで願書受付しているところもあります。専門学校か大学か悩んでいる方も今なら間に合います。こちらのページから興味のある学校をチェックしてみよう!

【最新版】まだ間に合う専門学校

織田きもの専門学校

日本の伝統美「きもの」を新しい感性で学ぼう
本校では、反物からきものを仕立て上げる技術だけでなく、刺繍や染色、着付け、CGによるデザイン、ヘアメイクやディスプレイなど、きもの作りから販売までの全てをトータルで学ぶことができます。

東京法律専門学校

公務員・資格・就職につよい名門
♪どこま~でも、どこま~でも♪のCMソングでおなじみの本学では、クラスを6~8人のグループに分けてお互いに教えあう「ゼミ学習」により、コミュニケーション能力、表現力、問題解決能力を養いながら、高度な国家資格・検定・公務員試験に毎年多数の現役合格者を輩出しています。

専門学校ヒコ・みづのジュエリーカレッジ

ヒトの想いを表現する学校!
ジュエリー、シューズ、バッグ、ウォッチに絞った日本で唯一の専門学校。
創立49年の歴史を持ち、これまで業界に輩出してきた卒業生は8000人以上。デザイナーや制作者といった専門職の求人が多いこともあり、多くの学生が希望の職種に就けています。

織田ファッション専門学校

あなたの「夢」を、実現可能な「目標」に変えよう!
織田ファッション専門学校では、少人数教育や学科・学年を超えた各種イベント、企業とのコラボ企画、ファッションショーなどの充実した教育内容で、ファッションの世界で活躍できる新時代の人材を育成します。

織田製菓専門学校

第一線で活躍する現役パティシエから「今」の技術を学ぼう!
現場で活躍中の現役パティシエやパン職人が講師として実習を指導します。なので、常に「今」の技術や現場で活きるノウハウを学ぶことができます。また、実際の現場の話を間近で聞くことで、将来の就職への道しるべともなります。講師の先生のお店に就職が決まるケースも多々。

日本菓子専門学校

業界の夢に応え続けてきた、製菓・製パンの伝統校
日本菓子専門学校は1960年に、製菓業界の要望で誕生した学校です。1998年、フランス及びドイツ国立製パン学校の姉妹校締結と同時に製パン技術学科が誕生しました。以来、製菓・製パン業界の未来を担う中心的存在として、多くの人材を送り出しています。今後も新しい時代の要望に応え、さまざまな取り組みを積極的に行っていきます。

服部栄養専門学校

「食育」を実践し、真の調理師・パティシエ・栄養士を育成!
校長・服部幸應の提唱する「食育」に基づき、教育を行います。美味しい料理は当たり前の現代。健康・安全・環境も考えることのできる、「食育」の使命を担う栄養士・調理師・パティシエのエキスパートを育成します。

山野美容専門学校

創立80年以上の実績!美容師やメイク・ブライダル業界で活躍!
YAMANOは、80年を超える歴史の中で、今日までに21万人の卒業生を送り出してきました。
多様化した美容業界へむけた独自のプログラムを導入しています。指導経験豊富な講師や、現役の美容師など美容のエキスパートによる指導で、美容分野のプロフェッショナルとして最先端で活躍するために必要な知識や技術の習得を目指します。

長生学園

【あん摩マッサージ指圧師】の国家資格取得を目指す専門学校
長生学園は、【あん摩マッサージ指圧師】の国家資格を目指す専門校です。ストレスや高齢化の進む中、ますます期待の高まる職業です。当校での3年間は、知識と技術を学ぶだけではなく、自らの「心の力」を育てることが基本です。医は仁術といわれるように、思いやりを持って患者様に触れていく。身体だけではなくこころもケアし、社会に貢献していくことが長生学園のモットーです。

定員になり次第締め切り!・・・急ごう

今回ご紹介した専門学校も、定員になり次第締め切りになってしまう。
気になる学校があれば、すぐに問い合わせて定員の充足状況を確認しよう!

最後まで気を抜かず、頑張ってくださいね!!!

関係する専門学校を探す